2010年10月11日月曜日

狭山湖

狭山湖 写真 とうきょう都 水道局管理・・








すごい 凄い ちょく線で、なんきろかな・・ 

美・かんり・こうじきんがく・すごい 凄い 凄い 凄い 凄い!

いままでに であったことがない 驚き !

都 のちから、みせられた・・。



とのちからもすごいが、こんかいのくるまもすごいよ・・!

けい車両で、なんと、24まんKm でいってみました・・・

かたみち 110Km あり・・ こうそくも、快適・くーらーも・・・

はくえんなし、あしまありさいこう(ノーマル)、H○○○○しゃ 凄い・凄い

あそびで、へっどおおばほーる・・ ぴすとん・しりんだーキズなし

しよう  O i l かがくごうせい ○○0% やはりよいなー

たくさんあるので、○00Km や ○000Km でこうかん・・・

びんぼうだから くるまたいせつにしなくては・・・  。かなしいはなし・・・

0 件のコメント: